日報 2024.07.23

エリート飯。

アステロイドのなんか新しい筐体。カラーベクターモニターじゃなくてLCDよな?円安抜きにしてもめっちゃ高いな…。

ケンタッキーの衣で骨なしモモ肉フライドチキン作ったら一番旨いと思う。

実はラ・ムーのPAKUPAKUたこ焼き喰った事ないけど、まあそうなんよ。銀だこはサーターアンダギーみたいにガッチガチに焼くのやめたらもっと旨くなると思う。

無能退社で光が見えない。

先日注文したAnalogue Pocket、もう届いてるっぽくて不在票入ってた…福山通運から。なんでUSP発送からそうなんねん、日本郵便ちゃうんか。

福山通運は皆さん御存知の通りクソでネットからの再配達依頼ができない。幸い営業所が近いので取りに行ってもいいけど夜いつまで空いてるか不明。ということで電話で再配達依頼するしかない。アホすぎ。

エアコンエラーデバッグ続き。室外機の周りチェック。なんも詰まってる様子無し。わからん。

ダストボックス初めて取り出した。ホコリ溜まってたので捨てる。

フィルターも全部掃除。

結果…直りませんでした。もうおわりや。生死に影響するのでSHARP公式修理サービス予約どね。

疲れただけで何の成果も得られないだけの生活。

エリート飯。(暑すぎて写真忘れ) 

Youtubeでクソほど流れるこのギャラクシーのCMの「やった!」が意味不明すぎる。

ラズパイZero2W壊したから買ったZero1W届いたので動作チェック。Zero1なので32bit OS焼いて起動。

起動できた。しばらく寝かせて温度確認。43℃。まあ80℃とかにならないのでやっぱりZero2つぶしたっぽい。これでVFD動かしていきます。

暑いし眠いのでこれくらいしかできません。進捗が悪すぎる。

おわい 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする