日報 2024.07.26

朝から合法風俗。歯石のガベージコレクション。
今日は歯茎と歯の揺れ検査が最後にあったり、口内炎レーザー治療が最初にあったり全部順序がだったの新人Debut!感があった。

エリート飯。この店の金曜の肉は旨い。さらにきれいになった歯で喰う肉は、んまい。

アホしね。

投資信託が軒並み大暴落で辛い。来月のLP発表をお楽しみに。
投資で儲けるコツは口座を見ない事。

謎の半導体メーカー。というか見出しについては著者自身が注釈入れてるようで、本人自体も書きたくて書いた見出しでは無さげ。かわいそう。

かわいそう。マイクからの漏電事故ってサーベイしたらかなりあるっぽい。アース大事。
なんでマイクにそんな電流きてるんかわからんので誰か解説求む。カラオケ店ではコードレスマイクの店にしましょう。

料理人間・高井戸人格やん。

最近は出社してる人がかなり減ってていよいよパンデミック待ったなし感ある。
緊急事態宣言結構楽しかったんよな。

無能退社で光が見えない。

最近マンションの前にある花壇の縁(へり)?にウンコ座りしてる若い衆が大量発生してる気がする。あれなんなんでしょうね? なんかサル的な動物っぽくて横切るとティッシュとか盗まれそうで結構怖いんよな。持ってないけど。

エリート飯。すこたまうんめぇ~。

最近の曇りがかった生活を豊かにするために満を持して五色を敢行。

ついに五色も”たべどう化”し始めてきたのかオタクの臨界点における”アクリルキーホルダー”販売という悪行に手を染めてしまう。まあ、買いましたけど。600円…。

最近果物系アイスにハマッてて、アイスの実、サクレ(パイン・梨)、ガツンとみかんあたりにハマッてる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする