日報 2024.07.30

ウッ…頭が痛くて起きるの失敗。エアコンの毒ガス吸い過ぎた?
有休ほぼ無いけど今日は仕事サボッてしまう。


有休なので昼過ぎまで大気絶。

エリート飯。暑すぎて食欲無し。

Xのタイムラインでオリンピックやってることを知る。オリンピック興味なさ過ぎて毎年やってないか?て思ってしまう。いや毎年やってるやろ。延期とかあった気もするけど。去年スケボーが始めて競技で採用されたとか見たぞ。

ガキの頃は日暮熟睡男が4年に1度出てきたので感覚があったがもうこち亀の連載もアニメもやってないのでそういう感覚がない。いや、感覚以前になぜか最近は毎年オリンピックやってると思う。

インテルおわってる。12世代以降ほんま良い話題無いなあ。

デバッグ神社、バグ除守。
法輪寺やのに神社?と思ってサーベイしたら寺院に付属して建立された神社は鎮守社と言ってそれが電電宮ということだった。お守りなんて悪徳商法なの分かってますがこれは行きたい。マジでそろそろ無くしてる御朱印帳探さなあかん。

Youtube見てたらSwytchのこれの日本版CMがついに流れてしまった。マジで日本版出るん?

ドの唯一のバズりPV稼ぎ頭の伝説的エントリ E-bike化キット “Swytch” チャリンコ素人日本最速レビュー(当社比) が風化していくのも時間の問題。過去の栄光にいつまでも縋り付くヤツはこうしてアイデンティティがどんどん失われていくのだ。

腹減ってきた。エリートおやつ。
さすがホチで喰ったら体調良くなってきた。

そういやアーケード版アルカノイドの当時物ポスター手に入った。全ステージネタバレポスター。
「出たーっ!!」のおじん感が良いよね。

ちょっと元気になってきたので黙ってリモートでちょっとだけ仕事する。笑ってお仕事…。

エリート飯。卓上での火遊びは癒やし。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする