日報 2024.08.05

最終更新日

Comments: 0

始業5分前に起きたので在宅勤務。人は好きな時間に起きて好きな時間に寝るのが一番パフォーマンスが出るのじゃ。

エリート飯。

>>39
“さぬきのめざめ”やぞ。

これなんか怪しいんよな…。リチウムイオンバッテリーなんかほぼ中華製やし、今どき保護回路入ってないとか見たことないで。
「20歳未満からタバコやってるほうが普通」とか言ってる犯罪者やし、どうせ寝タバコでバッテリーに燃え移って爆発とかちゃうんか?

『#駆け出しエンジニアと繋がりたい』はすべて詐欺です。Xでプログラミングを勉強するとバカになるのでやめましょう。

エリートおやつ。在宅勤務の特権。

無能退勤で光が見えない。

エリート飯。
VR烈火 ver2.0。”ゴリ唐”要素としてほか弁の唐揚げも用意するという徹底ぶり。どうですか?

梨も旨いけど柚子もかなり旨い。お前がかき氷の頂点だ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする