日報 2024.08.07

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。結局晩飯食わずに寝たから弁当とパン喰っちゃう。

FedExから配達予定通知が来た。しかも置き配ができる、優秀。

置き配できへんとか配達前に配達日時指定できへんとかいう運送業者は反省して下さい。配達員が過酷なのはユーザーも重々承知だからこそこうやってシステム面を強化してくれ。これで誰も損せえへんやろ。

今は義務教育でパソコン買ってもらえるんか、ええな。なおオジンがイキッてLinuxを選ぶと子供は貧乏くさいといじめられます。

いけるやろシリーズ。

sejuku.net。

この海苔弁みたいなやけくそモザイク見ると、昔流行ったLINEスタンプ勢いで作ったら運営に却下されてムカついたからFLMASKかけて再提出したら5分で再却下食らったの思い出す。未だに根に持ってるからな。

無能退社で光が見えない。

吉野家の牛タン情報見つけて即喰いに行ったけどもう売り切れてた…。

エリート飯。うむ、牛丼チェーンでは吉野家が一番旨い。吉野家を信じろ。
「予約注文がスマホからしかできないからもう絶対に吉野家なんか行かない」とかほざいてないで、
パソ・コンなんかに頼らずおまんも店員さんに面と向かって大盛りお替わりって言え👊🏻🐸

サクレ梨うますぎる。

これでムショ行きだ…。

ムショ行き

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする