日報 2024.08.16

エリート7/9連休。

そういや今日はゆるふわゴルフ部のコース敢行会だったのを忘れて急いで早朝に起きる。

んで、やってます。曇っててかなり助かる。真夏の18ホールは本当に死に近い場所。
アクエリアス4L買っていったけどそんないらんかったかも。

早くコレをやりたい。

エリート飯。

伸びないスコア、プレ4狙いのドライバー、フリースタイルパター…。

皆さんはドライバーが大好きですが、逆にワシはアイアンだけやりたい。ドライバー緊張するし前飛ばんから嫌やねん。でもこの「うまくならなくて良い、迷惑かけなくて良い」のノリのゴルフが一番良い。

締めにジョリーパスタで反省会。ジョリーパスタって自分から初めて入った気がする。パスタしか無いと思ったらラインナップはほぼサイゼリヤ。サイゼリヤのエリート版なのでもちろんサイゼリヤより旨かった。

明日はアキサギ幻樂団のセッション練習会のため、久方ぶりぶりのVアコーディオン準備しておく。

気持ちを盛り上げるためにカスタムパネルの部分をコンビニ印刷の光沢紙印刷で作ってきた。やっていくという気持ちは大事。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする