日報 2024.08.25

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

今日も休日だけど無能極まっているので仕事のイメトレするだけの生活。

くるしいよ

EASY ARCADEメモ。かわいい。基板動作チェックするの楽になりそう。

おもしろメスバイク。

そういやCEDEC開催してていつのまにか終わってたわ。全く見る時間が無い。

日報溜めるとあとが辛いので内容が無い曜日だけど雑に今日までの分書いておく。

責任が常に付きまとう生活なのでここ最近動悸が止まらん。
コミット制限されても職場におる人ってどうやってストレスケアしてんのか不思議。才能やと思うわ。いや、もうコミット制限してくれ。AI早く仕事奪ってくれ。

koroshitekure

UE使っていると「UE以外で使ってた機能がUEに無いな…」となることが度々ある。

エリート飯。

朝になる…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする