日報 2024.08.30

最終更新日

Comments: 0

苦死い週間。

結局イメトレで徹夜してしまった。なんとか形になって一旦一段落…。

エリート飯。朝に覚醒してきたと思ったら肉喰った瞬間急激な睡魔が襲ってきた…。

今日は作業中意識が虚ろになっててたぶん座りながら数分寝てたかも。船漕ぎ++

今日はもうパフォーマンス出ないので全部投げ出して来週の自分に託した。中止です。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。#カレーデバッグ
ランボー怒りのまんねんカレー全部乗せ。

そういや今日は在宅勤務が多かったけど、台風とか来なさすぎて完全に忘れとったわ…。

家に帰ったら意識が飛んで完全に”気絶”した。曜日感覚が無いけど明日は多分土曜なので大丈夫のはず…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする