日報 2024.09.02

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。ライフの日替わりニューカマー。今の松屋のハンバーグより旨い?

今のところ2024年下半期ベストエックセズ。並大抵のウケ狙いエックセズがいくら逆立ちしても敵わんくらいおもろい。実際に養老ランド見てきたから余計におもろい。

たしかに #駆け出しエンジニアと繋がりたい とかいう胡散臭い焼サ自(焼け肌サウナ好き事業家)タグ使ってるやつらはPythonに手出しがちかも。Pythonどうなるんでしょうね。

やはりPythonを使う人はPythonのライブラリだけにしか興味がなく、Pythonの言語自体はどうでもいいってかんじなんですかね。

とにかく自分の仕事が遅すぎてマズイ。こんなんセクションリーダーに置いたら終わりやで。

無能退社で光が見えない。

いや、そういえばワシらがガキの頃は「大乱」言うてたぞ。若い子の意見が正しい時もある。若い子から学ぶ姿勢を捨てたオヂンにはなりたくない。

「松のや」でネットで話題の”ラムかつ”が復活してるらしいのでキメてみた。

エリート飯。ラムカツ2枚ととんかつ定食が1430円で、とんかつ定食が630円だから…。考えるのをやめた。

ラムかつ、1枚400円の価値は完全に無い。リピ機運無し。
なんか分厚くて切断面が見えてる美味そうなタイプとそうじゃないタイプがあるんか?うちは後者のタイプだった。松屋フーズほんま最近どしたん?

スーパーで米が買えないのでおかわり自由の店内で今のうち無限ご飯喰いまくって大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする