日報 2024.09.03

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

これ黒歴史じゃなかったっけ?またやるん?もうミスドナ売ったらええんちゃう?

ココイチ好き公表するの、実は創価学会信者だったみたいなノリでココイチがタブー視されてるのおもろい。

“シャチハタはダメ”は理由があるので使ってないけど、実印、認印、銀行員全部100均のハンコ使ってる。これはダメな理由が無いのでオススメ。

フェラーリ乗って(しかも事故ってる)るヤツがどの口使って言うてんねん。

無能退社で光が見えない。

エリート飯(写真撮り忘れ)

自作基板の3端子レギュレーター用のヒートシンクと熱伝導テープ届いた。ちょうど良く基板に無駄なスペースがあってよかった。
数時間動かしてるけど安定して動作中。うーん、無理やり感があるけどいいんかこれ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする