日報 2024.09.27

最終更新日

Comments: 0

朝起きたら通夜が今日に決まったっぽいので申し訳無いけど忌引特休取って香川旅行観光。

淡路島経由でエリート飯。

ザ丼経験が年齢に伴っていないので知らんけど月見カニツナ丼が名物らしい。メモ。

通夜会場に到着したらすでに全員焼香も終わってて親戚も居なくて家族だけだった。家族も全員おらんけど。

とりあえず焼香ルール覚えられないまま適当にやって5分でお通夜おわい。焼香荒らし。
通夜会場で飯食うもんかと思ってたけど家に帰って喰うことになったので世界最速の通夜経験だった。

…。

リアルダンレボ カロリー測定忘れ
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする