日報 2024.10.01

最終更新日

Comments: 0

10月病。

(カレンダー写真撮り忘れ)

10月時点の家内安全ポイントです。引退まであと134,751,091LP。
まったく増えてないけどどしたんこれ?

朝起きたらASAの印刷で久々に金たわし錬成してしまった。
原因は一目瞭然でY軸ベルトがなぜか緩みまくってほぼ外れかかっていた。なぜこうなったかは後日デバッグ。

今日は最後の親知らず抜歯の診察の日。診察だけかと思ったけど当日抜歯できるようなので急遽お願いした。

こんなデカすぎ病院来た事ない。

途中で麻酔が切れそうだったので「そろそろ痛くなってきたかも」ってのを告げると「ちょっとまってや」と言われ続けたまま最後まで施術された。

歯の根本が神経付近なのでとりあえず死ななくてよかった。もちろん抜いた歯は持って帰ってきたけどほとんど割って抜いてるのであまり見栄えはよくない。

院内だけ少し観光。病院カフェキメたかったけどしばらく飯食うなって言われたので観念して脱出。

出社してエリート飯。ヨーグルトも喰ったけど口の右半分の感覚が無いので旨く口に運べず粗相しまくる。

結局最終退室になるまで働いてから無能退社で光が見えない。なんかしんどくなってきたぞ。

エリート飯。味がわからん。

そういや電動自動乾燥機がAmazonから着弾したけど220V~専用になってるは。
商品ページやと100V対応になってたので返品準備すすめておく。しばくぞ。

かなりしんどくなってきたのでジクロフェナクキメてさっさと寝る。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする